So-net無料ブログ作成
検索選択
Movies&Books ブログトップ

年末年始の読書 [Movies&Books]

ここ最近で読んだ本です。

  • 「華麗なる一族」
  • 山崎豊子 著
  • 「アルプスの谷 アルプスの村」
  • 新田次郎 著
  • 「軌跡の山」 ありがとう山のガイド犬「平治」
  • 坂井ひろ子 著


古い本ばっかですね(笑)

山崎豊子さんは大好きなんだけど(と言ってもまだ4作品ですが)

あまりのヘビーさに(寝る前に読んだら朝に、、、とか)

読んだ後は軽い本が読みたくなります(笑)。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

映画マラソン [Movies&Books]

新しいカテゴリーを作りました。

Movies&Books」

とあるけれど、あくまで自身の観た映画や本を「記録」する場所です。
(間違って同じ作品をレンタルしないために、、、、(笑)
今回紹介する中にもエンディング間近で「これ観てる、、、」というのがあった(泣))

「作品」をジャンル分けしたり、得点をつけたりの

感想や書評は性に合わないので他サイトにおまかせして、

とりあえずここ1週間で観た映画を紹介します。

続きはこちらからどうぞ〜


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート
Movies&Books ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。