So-net無料ブログ作成
写音ホームページ関連 ブログトップ

ホームページ更新情報 [写音ホームページ関連]

写音ホームページMusicPageに一曲視聴出来る曲を追加しました。



これに使ってる写真はコンデジを買ったばかりの時のものから新たに撮りためたものまで入ってます。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

ホームページ更新情報 [写音ホームページ関連]

自身のホームページに楽曲(スライドショー)を追加したので
こっちにもお知らせがてら載せちゃいます。
アップしたのがどれか解り難いという事情もあるとかないとか。。。

.Line - All I Ever


M.A.I - Bubblegumfly


Cupid - Thanks

nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

リニューアルそして新規開設のお知らせ [写音ホームページ関連]

リニューアルと新規開設のお知らせです。

この度、ブログのタイトルを
「個性はこうせい」
から
「写音」(「しゃおん」と読みます)
に変更する事にしました。

合わせてトップの写真もデフォルトのものから(ようやく)自分の写真にチェンジ!

このブログを初めて4年半。
こんなに続くとは思ってもいませんでしたがようやくのリニューアル。

元々のタイトルは
「没個性」と言われる時代だけど、実は皆素晴らしい個性を持ってるんだよ!
って思いでつけました。


そして今度のタイトルは「写音」(しゃおん)

ある時「ピ〜〜ン」ときたんですっ!!

自身の表現手段である音楽と新たに加わった写真。
この二つが組み合わさって産まれた言葉です。

サブタイトルは
写真を見るとそこにある音や風を感じてもらいたい
音を聞くと色んな景色を感じてもらいたい
と願い、フリーライターのコエヌマ氏と共に考えました。

そして、微力ながらこれからも色んなメッセージを伝える事が出来たらと思います。
勿論そうあるための努力は惜しみません!!!

そしてもう一つのお知らせが

自身のホームページの開設です。

6月に8年いた職場を卒業して、その後「緊急基金訓練」なるものでWebの基礎を3ヶ月勉強してきました。

未だ次の職が決まってはいないものの(苦笑)、その学校ではとても多くのものを学びました。
先生が最高でした!!
今の段階では基礎の基礎を覚えた位だけど、その中で制作した自身の「渾身(と敢えていいます!!)」のページです。

写真のギャラリーや過去の音源等を紹介しています。

まだまだコンテンツが間に合ってないものもあるけど、
ゆっくりと育てて行くのでこのブログ同様温かく見守ってやって下さいね[わーい(嬉しい顔)]

写音ホームページはこちらからどうぞ。
http://shaon.main.jp/

トップ画面です。(この画面はクリックするとso-netの画像ギャラリーに飛びます)
写音Top-Page.jpg
因にこの題字は20ウン年ぶりに筆を持ち自身で書きました。



nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート
写音ホームページ関連 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。