So-net無料ブログ作成
検索選択
モノクローム ブログトップ
前の10件 | -

地に足 [モノクローム]

地に足をしっかりとつけて、

後はどこを「向いてるか」

が大事だと思う。
根っこ
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

枯薔薇 [モノクローム]

枯れて尚、

美しい

と感じました。。。
枯れたバラ
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

鈴を鳴らして。。。 [モノクローム]

どこの神社のものか忘れてしまいましたが。。。
神社の鈴

9月に入っても「残暑」とは名ばかりで猛暑が続いていますので
どうかお体にはお気をつけ下さいませ[パンチ]
nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

とりあえず。。。 [モノクローム]

トムラウシの写真の整理がつくまでしばらく撮りためた中からアップします。
公園とタバコ
そういえば来月からタバコが値上げです[バッド(下向き矢印)]
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

ブランコに乗って。。。 [モノクローム]

高く高くどこまでも高く
ブランコ
nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

とうもろこしと夏の思い出 [モノクローム]

夜になると
  少しずつ虫の鳴き声が聞こえるようになりました。


この夏の思い出はできましたか?

とうもろこし
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

公園で一息。。。 [モノクローム]

今日は一枚だけアップしておきます。

代々木公園にて。
P1340657.jpg
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

やり続けるということ。 [モノクローム]

P1350369 のコピー.jpg
「ごうりんゆうさ てんちけんかく」


と読みます。


ほんの小さな事でも
やり続けるのと
やらないのとでは


いずれ、、、


天と地ほどの差が出来る。


という意味だそうです。


昨日撮影させて頂いた
「投扇興」
で最後の閉めに頂いた言葉です。
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

雨宿り [モノクローム]

昨晩は雨、風と凄かったですね[台風]

眠れなかった人も多いのでは。。。  俺は爆睡でした[猫]

昨日撮った写真ではないけど、雨宿りする猫[猫]
P1180882 のコピー.jpg

PS.なかなか皆様の所に訪問することがままならない中、nice!やコメントをいただいてとても嬉しく思います[exclamation×2][exclamation×2] コメントのお返しやnice!のお返しができていないことどうぞお許し下さい[ふらふら]
nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

モノクログリーン [モノクローム]


街角で見かけた、
P1130932 のコピー.jpg

白と黒の世界の小さな命。
P1130938 のコピー.jpg

nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート
前の10件 | - モノクローム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。