So-net無料ブログ作成
光海記〜夜景・ライトアップ等 ブログトップ
前の10件 | -

途中下車にてヨコハマ 2 [光海記〜夜景・ライトアップ等]

憧れ?のランドマークタワー
ヨコハマの風景 6

赤れんが倉庫

続きはこちらからどうぞ〜


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

途中下車にてヨコハマ [光海記〜夜景・ライトアップ等]

新幹線で途中下車ってのもなかなかないけど、

それ以上に近いはずなのに横浜に来たのは上京以来初めて[わーい(嬉しい顔)]

なんのガイドも見ずに、記憶だけで山下公園に、、、
ヨコハマの風景 1


途中の中華街のネオンに後ろ髪をひかれながら、、、(笑)

続きはこちらからどうぞ〜


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

プチライト スカイツリー [光海記〜夜景・ライトアップ等]

昨年末は沢山のイルミネーションを撮りに行きましたが、

新松田のイルミネーションでコメントを戴いた「出口」さんから

「スカイツリーが少しだけライトアップするらしいよ」

という情報を教えてもらい、文京区シビックセンターを訪れた時のものです。

当日は天気も良く、筑波山までクッキリ[ぴかぴか(新しい)]
P1390356.jpg
近場の百名山なので、今年は行ってみようと思ってます。

いい具合に陽も沈み、、、

続きはこちらからどうぞ〜


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

昭和記念公園 冬のイルミネーション 4 [光海記〜夜景・ライトアップ等]

昭和記念公園のイルミネーション3回目にして初めて見るのが、、、
冬の花火 1
イルミネーションと花火のコラボ[exclamation]

前回は寒さのあまり花火が打ち上がる前に断念してしまったので(笑)

今回は「万全の体勢」で挑みました[手(チョキ)]

打ち上がるのはほんの数分なんだけど、

冬にみる花火、感動しました[ぴかぴか(新しい)]

続きはこちらからどうぞ〜


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

昭和記念公園 冬のイルミネーション 3 [光海記〜夜景・ライトアップ等]

昭和記念公園のイルミネーションの続きです。。。

色んな意味で注目を集めてたのがこれ!
昭和記念公園のイルミネーション 6
飾り付けすぎてもはや何なのかがさっぱり分かりません(笑)
観る人観る人皆が「何これ??」って言ってた。

でも「頑張ってる」のが伝わってくるからとても微笑ましい

「何これ〜」でした[わーい(嬉しい顔)]

ここのイルミネーションはホント楽しいですよっ[わーい(嬉しい顔)]

続きはこちらからどうぞ〜


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

昭和記念公園 冬のイルミネーション 2 [光海記〜夜景・ライトアップ等]

昭和記念公園のイルミネーションです。(昨年29日に終了しています)
昭和記念公園のイルミネーション 1

続きはこちらからどうぞ〜


nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

光のMiyako 2 [光海記〜夜景・ライトアップ等]

東京駅の周辺でも沢山のイルミネーションが彩ってくれてます[ぴかぴか(新しい)]
ライトピア2010 6

今年は歩道も完成して、ゆっくりとイルミネーションを眺める事が出来ますよ。[わーい(嬉しい顔)]

続きはこちらからどうぞ〜


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

光のMiyako 1 [光海記〜夜景・ライトアップ等]

丸ノ内一帯で行われている

「光都東京・ライトピア2010」です。
ライトピア2010 1

このイベントは毎年観に行ってるんだけど、

今年も色々と楽しむ事が出来ました[ぴかぴか(新しい)]

続きはこちらからどうぞ〜


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

FUJIの見える街 5 新松田イルミネーション 3 [光海記〜夜景・ライトアップ等]

気が付けばもうクリスマスはすぐそこなんですねっ

新松田のイルミネーションの最終回は縦の写真です。
新松田イルミネーション 21


続きはこちらからどうぞ〜


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート
前の10件 | - 光海記〜夜景・ライトアップ等 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。