So-net無料ブログ作成
検索選択

甘辛!チョコレートファウンテンの旅 その6 [頑張ろう石巻・女川 頑張ろう東北]

何とか初日を無事に乗り切る事が出来ました。


まみお氏を筆頭に3人でお邪魔しましたが、ここに至るまでの過程や自らも被災されながらも当日お手伝いをいただいた現地の方、多くの方の力で無事に終える事が出来たのだと思います。


この湊地区「にも」未だいく先の見えない現状を現す様子があちこちで見受けられます。
IMG_6022.jpg
IMG_6025.jpg

IMG_6094.jpg

IMG_6097.jpg

IMG_6098.jpg

IMG_6099.jpg
玄関に屋号が書いてあったので修正しています。

落書きかも知れないけど、ちょっとホッとしました。
IMG_6101.jpg

もうすぐ一年が経ち東京にいると震災は「過去」の話しになりつつあるけど、現地では当日のまま時間が止まった場所が数多く有ります。 現地に住む方々はそんな光景を見る度に当時の様子を思い出すでしょう。 それが「毎日」。。。 

まだまだ多くのそして長い期間がかかるであろうこの場所に一人でも多くの方の目が向いてくれる事を祈ってます。

---お知らせ---
このブログのファイルの容量がそろそろ限度に達しつつあり、近日中に新しいブログに引っ越す事になります。
大きく内容が変わる訳ではありませんが「写音 Ver.2」として立ち上げますので宜敷くお願いします。
新しいブログ 「写音 Ver.2」
http://shaon.blog.so-net.ne.jp/"



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。