So-net無料ブログ作成
検索選択

メロンパンに夢と希望をのせて!5 [頑張ろう石巻・女川 頑張ろう東北]

メロンパン号は牡鹿郡女川町から石巻市へと。


最終目的地は初日のブログで訪れたエクレールさんの近くの黄金浜会館。


この黄金浜会館の近くに以前訪れた時にも撮影した場所がありました。


5月25日の様子。
IMG_0774.jpg


今回11月20日の様子。
IMG_4609.jpg
最初に見た時は6月にもなろうかと云う時期にも関わらず、震災からそれほど変わっていないであろう姿にかなりのショックを受けました。 半年の間に、片付けられていたけど、かなり大変だったのではなかろうか?


この後黄金浜会館の場所を聞こうとすれ違った車に声をかけると、前日にメロンパンを買って下さった方でした。 ちょっと(いや!かなり)ビックリだったけど嬉しいハプニングでした。


辿り着いた黄金浜会館でもあっという間に人が集まってくれました。
IMG_4982.jpgIMG_4987.jpg


1時間も経たないうちに完売御礼[exclamation×2] 準備したメロンパン以外の商品も売り切って合計「555個」[exclamation×2] 企画から販売までこなしたまみお氏とJoe氏もかなりやりきった感があったのではないだろうか!!


自身も以前にお世話になったボランティアの方との再会を果たす事も出来ました。

nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 1

katakiyo

ありがとうございました。
いろいろ思いながらも実行できなかった私です。
by katakiyo (2011-12-04 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。