So-net無料ブログ作成
検索選択

がんばろう石巻!!

前回の日記からほぼ1ヶ月。


「今月中には」と書いたのに6月になってしまいました。m(_ _)m


実は前回の日記を書いた5月13日から6月2日まで宮城県石巻市に行ってボランティアとして災害復興のお手伝いをさせて頂いていました。


ツイッター等で日々状況報告と云うのも考えたのですが、東京に戻って整理してからと思いこういう形になりました。


自身の活動としては物資の仕分け等が主だった活動だったため、「現地の声」と云うより自身が見て感じた事それも20日間と言う短い間であり、活動した地域も限られてるのでかなり限定的になってしまうけど、少しでも現地の様子を伝えて行ければと思うし、これからボランティアに参加したいと思う人の参考になれば良いと思います。


テント泊をしていた石巻専修大学のグラウンドからの夕焼け。
IMG_0496.jpg



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。