So-net無料ブログ作成

頑張ろう東北!! 頑張ろう日本!! 4 [日記・雑感]



Pick Somebody Up by Raul Midon

おどけてみせたいわけじゃない
学校には行くべきだなんていうつもりもない
「ただ誰かを元気にしたいんだ」

生き方を説こうってわけじゃない
ただ与えるべきものを与えたいだけ
「それで誰かが元気になれるなら」

満面の笑顔 温かな表情
手をつなぎ歩く恋人達
革命じゃ解決しないよ
人類の悲劇は
そうさ 出来るなら
「誰かを元気にしたい
 誰かを元気にしたいんだ」

キミが僕に愛をくれるなら
二人で歴史を刻めるね
それで誰かが元気になるかも

長いものに巻かれて 魂を売り渡しても
そんなのらしくないだろう
僕が楽しめば 誰かが元気になるのさ

見知らぬ人を危険から守り
頑張ろうよ 理解してもらえるように
革命じゃ解決しないよ
人類の悲劇は
そうさ出来るなら
「誰かを元気にしたい
 誰かを元気にしたいんだ」

P1030644.jpg

今日9日ぶりに救助された方がいるというニュースを見ました。
奇跡です!! 
新たな奇跡が起こる事を心から祈っています。

頑張ろう東北!! 頑張ろう日本!! 頑張ろうFukushima 50!!

 iTunes Store(Japan)
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 1

ハイマン

本当に皆でがんばろう!
by ハイマン (2011-03-20 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。