So-net無料ブログ作成

頑張ろう東北!! 頑張ろう日本!! 3 [日記・雑感]



True Colors by Cyndi Lauper

哀しそうな目をしたあなた
がっくり落ち込んでしまわないでね
私だってよくわかるわ
いろんな人がひしめき合うこの世の中で
勇気を出すことがどれほど大変なことで
うかうかしているとすぐに取り残されてしまうことぐ
らい そして心の中の闇が広がり
あなたはたまらなくみじめな気分になってしまうのよ

私には見える
貴方の本当の素晴らしさが
滲み出してる
私には貴方の良さがよく分かる
だからこそ貴方を愛してるの
自分本来の姿を表にだす事を怖がってちゃだめ
本物の輝きってとても綺麗なのよ
まるで虹のように・・・

だから笑顔を見せて
不幸せのままでいることなんかないわ
あなたが笑うのを最後に見たのは
いったいいつのことだったかしら
この世の中があなたをおかしくさせ
何もかもすべて抱え込んでしまっているというのなら
私に電話してちょうだい
すぐにでも駆けつけてあげるから

私には見える
貴方の本当の素晴らしさが
滲み出してる
私には貴方の良さがよく分かる
だからこそ貴方を愛してるの
自分本来の姿を表にだす事を怖がってちゃだめ
本物の輝きってとても綺麗なのよ
まるで虹のように・・・

(あなたが笑うのを最後に見たのは
 いったいいつのことだったかしら)
この世の中があなたをおかしくさせ
何もかもすべて抱え込んでしまっているというのなら
私に電話してちょうだい
すぐにでも駆けつけてあげるから

私には見える
貴方の本当の素晴らしさが
滲み出してる
私には貴方の良さがよく分かる
だからこそ貴方を愛してるの
自分本来の姿を表にだす事を怖がってちゃだめ
本物の輝きってとても綺麗なのよ
まるで虹のように・・・

P1110081.jpg

震災発生から1週間たちましたがまだまだ物資の届いていない所もあるようです。

原発では、今この時にも懸命に働いてる人がいます。
彼らにも子供もいれば家族もいる中で死と隣り合わせの作業が続いています。
非難の声もありますが、今は彼らを精一杯応援しようじゃありませんか!!

頑張ろう東北!! 頑張ろう日本!! 頑張ろうFukushima 50!!

 iTunes Store(Japan)
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。