So-net無料ブログ作成
検索選択

プチライト スカイツリー [光海記〜夜景・ライトアップ等]

昨年末は沢山のイルミネーションを撮りに行きましたが、

新松田のイルミネーションでコメントを戴いた「出口」さんから

「スカイツリーが少しだけライトアップするらしいよ」

という情報を教えてもらい、文京区シビックセンターを訪れた時のものです。

当日は天気も良く、筑波山までクッキリ[ぴかぴか(新しい)]
P1390356.jpg
近場の百名山なので、今年は行ってみようと思ってます。

いい具合に陽も沈み、、、

P1390357.jpg

富士山も拝めました。
P1390391.jpg
今年も8月に登る予定です[ひらめき]

文京区シビックセンターは三脚が使えないので夜景を撮るのは大変だけど、

そのロケーションのわりに静かで夜景鑑賞には良い場所です[ぴかぴか(新しい)]
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。