So-net無料ブログ作成
検索選択

昭和記念公園 冬のイルミネーション 3 [光海記〜夜景・ライトアップ等]

昭和記念公園のイルミネーションの続きです。。。

色んな意味で注目を集めてたのがこれ!
昭和記念公園のイルミネーション 6
飾り付けすぎてもはや何なのかがさっぱり分かりません(笑)
観る人観る人皆が「何これ??」って言ってた。

でも「頑張ってる」のが伝わってくるからとても微笑ましい

「何これ〜」でした[わーい(嬉しい顔)]

ここのイルミネーションはホント楽しいですよっ[わーい(嬉しい顔)]
昭和記念公園のイルミネーション 7

昭和記念公園のイルミネーション 8

昭和記念公園のイルミネーション 9

こんなこともしてみました。
昭和記念公園のイルミネーション 10昭和記念公園のイルミネーション 11

一番人気でした。
昭和記念公園のイルミネーション 12

これは閉園間際の人が減ってからとりましたが、
ピーク時にここに向かう時に
「あのカメラマン最低っっ!」
って声が聞こえました。
どうやら、ど真ん中で延々とここで写真を撮ってたみたい。
カメラマンがベストポジションを占領するのは
イルミネーションイベントやライトアップのイベントでよく見かける光景だけど、
オフィシャルならともかく、マナーや良心を持って撮らないと
カメラマン自体の印象が悪くなるし
ひいてはそれが結局は自分自身の写真を撮りづらくすることにつながるよ。
節度を持って挑んでもらいたいと思うし、
人の心を打つには
テクニックや機材以上にもっともっと「大事な物」があると思うんだ。

最後はオヤジの小言みたいになってしまいました(苦笑)。





nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。