So-net無料ブログ作成

素敵な出逢い&仲間 In 高尾山新春登山 2011 [高尾山]

昨日ここ数年、恒例となってる高尾山新春登山に行って来ました。

そしてこれまた定番で日の出を狙って一足お先に高尾山に向かいました。
高尾山、琴平台からの日の出

この日の出を撮ってる時に素敵な親子に出逢いました。

ひょんな事からカメラの使い方の話しに始まり、

山頂までのルートが同じだったのでご一緒させて頂きました。

沖縄の方だったんだけど、

写真や文章等でなくその「人と成り」から

沖縄の広い空と碧い海を感じたのは

初めての体験であり、とても貴重で素敵な体験だった。

山頂でお手製のおにぎりを戴いたり有意義な朝食となりました。

キヨコさん親子、ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

山頂からの富士山。高尾山山頂からの富士山

そして間もなく仲間も到着して、

これまた愉快な食事(という名の宴会)が始まりました。
P1390495.jpg

素晴らしい出逢いと、素晴らしい仲間に囲まれて

幸せな2011年がスタートしました[るんるん]
nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 3

にしやん

あ~あ、登りたかった。
今年はテーブル席が取れたんですね♪
by にしやん (2011-01-04 17:33) 

aidesu

スゴイ。高尾山は何度か登りましたが
こんな富士山は見たことないです^^
by aidesu (2011-01-04 20:27) 

ハイマン

中学生時代震えながら
高尾山から初日の出を待っていましたよ^^
私の地元です!
by ハイマン (2011-01-07 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。