So-net無料ブログ作成
検索選択

昭和記念公園 冬のイルミネーション 1 [公園・庭園・寺社仏閣]

クリスマス・イブの日に立川の昭和記念公園でのイルミネーションです。

大体この時期は、富士山方面に太陽が沈むのもあり、仕事を早々に切り上げ

日の入り40分前に着いたものの、、、
昭和記念公園よりの富士山 1
すでにグッドポジションはカメラを「構える」場所もありませんでした〜[もうやだ~(悲しい顔)]

遅過ぎたのもあるけど、確実に去年より多いっ

普段、カメラマンが多いとテンションは一気に落ちるんだけど、

この後のイルミネーションもあるし頑張った自分(笑)

「早いもん勝ちですからね

隅に行きますよ」

っと思ったもののなかなかよいポシションはなく、

やっとの思いで

三脚を設置したのが日の入り20分前少し焦り気味だったけどなんとか間に合いました[わーい(嬉しい顔)]

ちょっと気分を変えて。。。
昭和記念公園よりの富士山 2
撮影後、色温度を2600まで下げています。

因に、20日だと富士山のど真ん中に太陽が沈んだそうです。
(近くのカメラマンさんの会話より)

太陽が沈んだ後も雲が演出をしてくれました。
昭和記念公園よりの富士山 3
月初めに足柄山松田山ハーブガーデンでも富士山を見ましたが、

少しずつ、姿も違いそれぞれに美しい姿を見る事が出来たのはとても幸せでした[揺れるハート]

やはり広い空はいいもんです[わーい(嬉しい顔)]
昭和記念公園よりの富士山 4

昭和記念公園、Winter Vista Irumination(イベントは終了しています)の写真は次回です。



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。