So-net無料ブログ作成

FUJIの見える街 3 新松田イルミネーション [光海記〜夜景・ライトアップ等]

新松田で仕事で行った時に、見かけた

「第8回松田きらきらフェスタ」の看板。詳細はこちら

泊まった宿の主人も勧めて下さったので、

宿から近い事もあり行ってみました。
新松田イルミネーション 1
実は最初は期待してなかったんだけど

何が何が、すごいしっかりしてるし、

自分の好きな「木や植え込み等、自然を活かしたイルミネーション」

だったので、一気にテンションが上がってしまいました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

新松田イルミネーション 2
サンタさんの片方のヒゲが気になる。。。

展望台もラブチェアーに早変わり
新松田イルミネーション 3

記念写真を撮る人が沢山いました。
新松田イルミネーション 4

やっぱりイルミネーションはテンション上げ上げです
新松田イルミネーション 5

新松田イルミネーション 6

そういえば喜んで写真撮ってたらどこからか

「これは「子供」が喜ぶなぁ」

と言う声が、、、、
新松田イルミネーション 7
ここに喜んでる「大人」もいます。。。(笑)

結構ダイナミックなイルミネーションです。
新松田イルミネーション 8
夜景もGOOD

トナカイの後姿が「Jamiroquai」のマスコットに見える。。。
新松田イルミネーション 9

新松田イルミネーション 10

こんな感じで後2回程続きます。。。

「第8回松田きらきらフェスタ」は26日までです。 オススメっ
nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 1

出口

新松田イルミネーションとても綺麗でした。

by 出口 (2010-12-22 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。