So-net無料ブログ作成
検索選択

六義園ライトアップ 2010 その2 [公園・庭園・寺社仏閣]

六義園のライトアップ第2弾は縦の写真を集めてみました。
六義園ライトアップ 7

自分で気に入った写真は、

携帯電話待ち受けにする事が多いので、

縦方向の写真は結構多いかもしれません[わーい(嬉しい顔)]六義園ライトアップ 8

六義園ライトアップ 9

六義園ライトアップ 10

六義園ライトアップ 11

いかがでしたでしょうか??

先日行った、新松田のイルミネーションも草や木を利用したものでしたが

街のイルミネーションも勿論大好きだけど、

やはり木の持つ「ぬくもり」は灯り以上のものがあるのかもしれませんね[るんるん]

今月26日まで行われている、国営昭和記念公園のライトアップオススメです[ひらめき] 

ライトアップも勿論だけど、この時期天気が良い日は富士山方向に太陽が沈むのを見る事が出来ます。[晴れ] 





nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 1

にしやん

最後の写真が良いなぁ
by にしやん (2010-12-14 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。