So-net無料ブログ作成
検索選択

御ニュー [Buy The Way〜買物紀]

ひっさしぶりにシューズを買ったので記念に。。。
P1370628.jpg

やはり「RED」なんです(笑)
P1370630.jpg

今日の展示会の中止は残念でしたが、

何となくいやな予感もしてたので、準備をギリギリまで待ってたものもあります。

配布用のポストカードは残ってしまったけど、キズは浅くすみました。

そして元々かなりの筆無精なのでこの機会を利用して色々な人と連絡取れたのは良かった[わーい(嬉しい顔)]

画面もいいけど、「写真」でお見せする機会が来るのを楽しみにしています。
nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 1

にしやん

本当に中止は残念です。レース後、駆けつける予定だったのに。展示予定だった写真またの機会に見せて下さいね♪
by にしやん (2010-11-02 06:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。