So-net無料ブログ作成

プリンター買いました! [Buy The Way〜買物紀]

日曜日の展示会に向けて、色々と準備をしてる最中

3年間使ったプリンターがギブアップ。

急いで新しいプリンターを購入しました!![手(チョキ)]

まだ印刷はしていないんだけど、プリンターの写真等合わせてまた後日アップします。

お知らせ
31日、銀座で行われる銀座あおぞらDEアートですが、台風の接近に伴って開催がとてもビミョーな状況になってます。。。

小雨決行なのですがもし中止の場合、ツイッターにてお知らせしますので、画面左にあるツイッターの画面で確認して下さい。

一応「晴男」のはずなので、台風が早々に抜けて無事開催になるのを祈ってます!!!
nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 1

とみっち

日曜日、晴れるといいですね^^
by とみっち (2010-10-29 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。