So-net無料ブログ作成

お礼参り 3 [高尾山]

今回はいつもとは逆に下山時に薬王院へと足を運ぶ。


ご本堂
高尾山 薬王院 ご本堂

ここと下のご本社で旅の無事の報告と御礼をしてきました。
ご本社
高尾山 薬王院 ご本社


社務所で御朱印を頂き、
そういえば八大龍王像が当分「リニューアル」で安置されてなかったけど、
帰って来たかなぁ?と振り返ると、、、


「うぉ!」って思わず声を上げてしまった[むかっ(怒り)]


ご、、豪華絢爛な姿で帰って来てるではないですか[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
高尾山 薬王院 八大龍王


リニューアル前はこんな感じでした。
その時の日記はこちらでどうぞ


「開運ひっぱり蛸」を撮ってケーブルカーに乗って、京王線で亀戸天神に向かいます。
高尾山 ひっぱり蛸京王線 高尾山口

PS.気が付いたら「nice!」が2000を超えていました!! 
合わせて日記の数も555に[exclamation×2]
中々お返しが出来ない中、ペースはゆっくりだけどここまで積み重ねてこられた事、
そして見て頂いた方始め、一つ一つのnice!とコメントに感謝します


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 2

にしやん

開運ひっぱり蛸をスリスリしたいです(^^)
by にしやん (2010-09-07 08:18) 

ゆう

skullmaniaさん、でいぶさん、ryuryuさん、とみっちさん、tomoyuriさん、ハイマンさん、皆様nice!ありがとうございます!!

<にしやんさん、「ひっぱり蛸」になるといいですね!!
by ゆう (2010-09-12 01:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。