So-net無料ブログ作成
検索選択

東京湾花火大会 @豊洲 写真篇 [花火大会]

昨日の動画に引き続き、
東京湾花火大会写真です。


写真でも分かるように
招待して下さった方のおかげで最前列です。
東京湾花火大会2東京湾花火大会1
ちょっと注意書きが風情ない感じですが
nice!な場所です!!


二日も前から場所を取っておいてたそうで
自分はそこに行くだけと云う
何とも恵まれたおかげで良い写真が撮れました。
東京湾花火大会3東京湾花火大会4
東京湾花火大会5東京湾花火大会6



打ち上げ場所からは少し離れてるけど
なかなかの迫力[手(チョキ)](自画自賛です はい[わーい(嬉しい顔)]
東京湾花火大会7


音が遅れて来るのが
むか〜しおばぁちゃん家のベランダで見た花火大会を思い出した。。。
東京湾花火大会8東京湾花火大会9


同席した方や友人に送った一番の写真[手(チョキ)]
        東京湾花火大会10
        枝垂れ具合がいいけどこれには実は秘密が。。。[手(チョキ)]


ちょっとアートっぽくて結構お気に入りです。
東京湾花火大会11


スケジュールの都合で今年花火をみるのはこれが最後だったので
とても恵まれた場所で見る事ができて良かったです。
招待してもらってるのにも関わらず挨拶もそこそこに
只写真を撮るだけだった事申し訳ありません。

そしてありがとうございました!!
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 3

にしやん

最後の写真凄いですね~。
生で観るのと、写真で観るのとではまた違った表情が楽しめますね。
by にしやん (2010-08-17 08:10) 

とみっち

すごくいい場所で観れてよかったですね☆
僕はブログのために何枚か撮って、
その後はみなさんと同じように「お〜」とか言ったり、
拍手したりしてました^^
花火はファインダー越しより実際に観るほうが楽しいですよ♪
by とみっち (2010-08-17 16:00) 

ゆう

c_yuhkiさん、tomoyuriさん、ざkさん、とみっちさん、thisisajinさん、皆様nice!ありがとうございます!!

<にしやんさん、ありがとうございます!! 最後のは色んな物に見えたりして楽しいです。

<とみっちさん、ホント場所を取ってくれた方に感謝ですよ!! ほとんどライブビューなので結構見れてたんですよ。 でも写真を撮りたいと云う悲しい性ですね。。。
by ゆう (2010-08-18 02:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。