So-net無料ブログ作成

東京湾花火大会 @豊洲 [花火大会]

土曜日に行われた「東京湾花火大会」を
今回もお呼ばれして豊洲から眺める事が出来ました[るんるん]

今日はまず動画をアップしておきます。

こんな状態で動画を撮影してるので

P1350848.jpg
LX-2で動画、Lー10で写真という欲張りセッティング[手(チョキ)]
(パナソニックのまわし者みたい、、、苦笑)

再生中、アングルが色々変わったり
ギャラリーの声やシャッター音が入ってるのはご愛嬌ということでm(_ _)m

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 4

とみっち

カメラonカメラって感じですね^^
いろんなところから打ち上がるから忙しいですね!
「おじさ〜ん見えないよ〜」っていうのが笑っちゃいました(笑)
by とみっち (2010-08-16 12:26) 

にしやん

レインボーブリッジの夜景をバックに花火を観るなんて、とっても贅沢なひと時でした。ギャラリーの声・・・酔っ払っている私の声かしら?!?!?!
by にしやん (2010-08-16 12:46) 

にしやん

改めて動画を観てみました。
声の大半は私と思われます。
おはずかし。
by にしやん (2010-08-17 00:04) 

ゆう

c_yuhkiさん、zakさん、とみっちさん、nice!ありがとうございます!!

<とみっちさん、カメラonカメラ結構いけるでしょっ!
 「おじさ〜ん見えないよ〜」は↓のにしやんさんです(笑)

<にしやんさん、良い場所で見れて良かったですよね!! お酒も進むはずです!!(笑)
by ゆう (2010-08-17 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。