So-net無料ブログ作成

東武動物公園 その3 [Small Living Things]

カピパラ君と                      日陰にたまるシマウマさん。
東武動物公園19東武動物公園20
君とさんの意味はありません(笑)


は虫類は苦手です。。。                 リスザルも暑さは苦手なようで。。。
東武動物公園21東武動物公園22


ミーアキャットがうちの大家さんに激似[あせあせ(飛び散る汗)]
大家さんが見てない事を祈る。。。            アシカはおおはしゃぎ[るんるん]
東武動物公園23東武動物公園24
そういえばもう10年以上前だろうか?
東京一人旅の時に池袋サンシャインの水族館で
アシカショーを見た時に
子供達は喜んでいるんだけど
どうも自分にはアシカ達が
「故郷を離れてショーをやらされてる」
としか見れなくて涙が出た記憶があります[もうやだ~(悲しい顔)]


モノクロにしてみました。
東武動物公園25


ちょっと「斜」がかかってる気もするけど、やはり圧倒される物があります[むかっ(怒り)]
東武動物公園26東武動物公園27


どこを見てるんだろうなぁ。。。
東武動物公園28


何だか皆哀愁の漂う写真になってしまいました。。。     夕映えに光る線路。
東武動物公園29東武動物公園30


何だか皆元気がないような気がしたのは
たまたまなのかなぁ??
でももっと見せ方とか何かあるような気もしたんだよぁ。。。


でも動物園は楽しかったのです[わーい(嬉しい顔)]


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 1

ゆう

猫屋福助(株)さん、文音さん、tomoyuriさん、nice!ありがとうございます!!
by ゆう (2010-08-15 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。