So-net無料ブログ作成
検索選択

東武動物公園 その2 [Small Living Things]

今回は
「鳥」シリーズで。。。


オオサイチョウとオオワシ
東武動物公園8東武動物公園9


今回東武動物公園のお目当ては
これ[exclamation×2]

[ぴかぴか(新しい)]白孔雀[ぴかぴか(新しい)]
東武動物公園10
最初なかなか羽根を広げてくれずに
あきらめかけてたら
「わさわさわさぁぁ」
と羽根を広げてくれました[るんるん]

その瞬間を見れなかったひともいるらしいから
とってもラッキー[手(チョキ)]


前と後ろからも
東武動物公園11東武動物公園12
初めて見る純白の孔雀は
とても美しかった[ぴかぴか(新しい)]


ダチョウが三羽で、、、                  で、、、、??
東武動物公園13東武動物公園14


「やぁっっ」[手(パー)]                     あぁぁ言っちゃった
東武動物公園15東武動物公園16


うなだれるコンドルと、聞かぬふりのシロフクロウでした。。。
東武動物公園17東武動物公園18


スイマセン[あせあせ(飛び散る汗)]
白孔雀までは良かったのに
ダチョウの所から
こんな感じになってしまいました[たらーっ(汗)]




nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

ハイマン

おおー
迫力ですよ!!!
これはいいアングルだ^^
by ハイマン (2010-08-11 00:25) 

にしやん

白孔雀・・・初めて見ました。というか存在を知らなかったです。
白い羽がまぶしく見えます。

ダチョウの下からのアングルかわいい!!!
by にしやん (2010-08-11 12:21) 

とみっち

お目当ては白孔雀だったんですね☆
カラフルな羽の孔雀はみたことありますが、白いのははじめて見ました!
しかも広げる瞬間を見れてよかったですね☆
by とみっち (2010-08-11 17:56) 

ゆう

tsukaさん、ハイマンさん、文音さん、とみっちさん、tomoyuriさん、皆様nice!ありがとうございます!!

<ハイマンさん、有り難うございます!! ハイマンさんにそういってもらえるのは嬉しいですっ!!

<にしやんさん、自分も知らなくて白孔雀の話しを聞いた時にこれは見たい!って思ったんですよ! ダチョウは柵から顔を出した所を「パチリ」です!!

<とみっちさん、そうこれなんです!! タイミングも良かったけどとても綺麗でした!!
by ゆう (2010-08-12 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。