So-net無料ブログ作成

東武動物公園 [Small Living Things]

東武動物公園に行って来ました[猫]


動物園は超久しぶりです。
東武動物公園2東武動物公園1


どんな動物に出会える事やら。。。


まずはフラミンゴ。。。
東武動物公園3

東武動物公園4東武動物公園5
足の曲がりが人間とは逆だからどうも気になってしまう(苦笑)


全般的にそうだったんだけど、
暑さからかいささか動物達の元気がないような気が。。。
東武動物公園6東武動物公園7


今回のお目当てがいるんだけど明日以降にまたアップします。。。

PS.
前日のブログに書いたように
新しいブログを始めたのと同時に(リンクはこちらまたはサイドバーからどうぞ)
ツイッターも始めました。


使い方がイマイチわからず[もうやだ~(悲しい顔)]
まだつぶやきはゼロですが一応ご報告まで。。。。
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 3

とみっち

お目当てが何だったか楽しみです♪

by とみっち (2010-08-09 14:20) 

にしやん

最初のフラミンゴの写真。思わず『きれーい』って声が出そうになりました!
by にしやん (2010-08-10 00:19) 

ゆう

thisisajinさん、tomoyuriさん、ryuryuさん、とみっちさん、nice!ありがとうございます!!

<とみっちさん、今日の日記にお目当て出てますっ!! 是非っ!

<にしやんさん、声に出しちゃって下さい〜^^
by ゆう (2010-08-10 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。