So-net無料ブログ作成

初心忘るべからず!! [高尾山]

もう先々週になりますが、今年6回目になる高尾山に行って来ました。

今回は陣場山まで足を延ばしたのです。

が、、

が、、、、

まずは写真の方を[わーい(嬉しい顔)]

この日、富士山が顔を出してくれたのは
わずか15分程でしたが
運良くその姿を拝む事が出来ました。
P1340531 のコピー.jpgP1340542 のコピー.jpg
途中、相模湖も綺麗に見えました。


長丁場も
目を楽しませてくれるホタルブクロと紫陽花
P1340583 のコピー.jpgP1340571 のコピー.jpg

およそ7時間で陣場山頂に到着[モータースポーツ]
P1340580 のコピー.jpgP1340553 のコピー.jpg


稜線が綺麗ですねぇ。
P1340592 のコピー.jpgP1340557 のコピー.jpg


この日は運良く横浜方面も見えました
P1340585 のコピー.jpgP1340585-2 のコピー.jpg
右は拡大してますが、
ランドマーク等も見えてます!!


さぁ下山!
と云う時に一瞬だけ富士山を拝む事が出来ました!
P1340603 のコピー.jpgP1340606 のコピー.jpg
山頂の茶屋の主人が云うには
この時期にこれだけの範囲が見えるのは
ホントごくまれだそうです。


「運が良かった」
だけでは無い気もするし、
これだけの景色に巡り逢わせてくれた
神様にただただ
「感謝」
です!


実は、、、


いつもはRAWで撮っているのに、
前日にちょっとしたデータ的な物を撮るのに
jpeg-sに設定してそのまま撮ってしまってました。。。


高尾から陣場までの長い道のりを
頑張って歩いたのに
とんだ失態です[もうやだ~(悲しい顔)]


でも「失態」
というよりは


RAWならいつでも修正が効くと云う
「慣れと甘え」から来たミス


猛省です[パンチ]
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 1

ゆう

MIKUKO.さん、tomoyuriさん、文音さん、thisisajinさん、nice!ありがとうございます!!
by ゆう (2010-08-04 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。