So-net無料ブログ作成

神降地 かみこうち その4 [上高地]

かっぱ橋あたりについた所で山頂で食べるであろうはずだった、
ラーメン等で小腹を満たしてしげちゃんの提案で上高地温泉へ。。。

途中で出会った、野生の猿の親子。
梓川添いで出会った猿の親子
相変わらず動きものが苦手です[もうやだ~(悲しい顔)]
この他にも沢山猿の親子を見かけました[眼鏡]


今更ながら天候も安定して来た様で、、、、
梓川がとても綺麗です[ぴかぴか(新しい)]梓川
何であれだけ雨が降って水が濁らないのかがとても不思議。。。


温泉では蛇が現れたりでこれまたビックリしたけど、
疲れた体を癒すことが出来ました!!


ヨシバヒヨドリ
ヨシバヒヨドリ

青空が眩しい。。。
田代橋での青空


田代橋から。。。
田代橋からの梓川


帰る間際の太陽。。。 


この状況、、、去年の羅臼岳を思いだします。。。 


羅臼岳の時はこんなでした。。。


なにはともあれ無事にバスに乗り込むことが出来ました。
蝶ガ岳に登ることが出来なくて夜は散々(でもこれはこれで意外に楽しかった[わーい(嬉しい顔)])だったけど、
上高地の大自然の森と水に触れることの出来たとても楽しい旅だったなぁ。
でもこれは上高地のまだまだほんの一部分[exclamation]
「また来たい」と思うし太陽が「またおいで[晴れ]」と言ってる様でした。。。
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 4

tomoyuri

心が洗われる景色ですね。
とても良い気分になりました。
by tomoyuri (2010-07-25 08:36) 

にしやん

本当に水が綺麗でしたね~。その川を眺めながらの散策はとても気持ち良かった(^O^)/露天風呂に樽風呂とかあって面白かった!
by にしやん (2010-07-25 08:56) 

thisisajin

標高がやっぱり高いんですね。緑違います。美しいですね♪
by thisisajin (2010-07-25 11:26) 

ゆう

文音さん、rebeccaさん、tomoyuriさん、cheeさん、thisisajinさん、皆様nice!ありがとうございます!!

<tomoyuriさん、正にネイチャーパワーでリフレッシュ出来ました!!

<にしやんさん、梓川の綺麗さは感動的でしたよね! そして歩いた後の温泉は格別でした!

<thisisajinさん、上高地のバスターミナルの辺りで標高1500mくらいだったと記憶しています。 木々の緑に、水の「碧」 その美しさに癒されました!
by ゆう (2010-07-26 02:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。