So-net無料ブログ作成
検索選択

旅終えて  [バルセロナ]

バルセロナ旅行記もこれでようやく最後です。

旅を終えて1年と2ヶ月もかかってようやく終わりと云う何ともノンビリな旅行記でしたがいかがでしょうか?

この旅行に至まで結構色々あるにはあったのですが、今思えば行って良かったと思います。 五日間ということでマドリードや南部のバレンシア等も廻る事は出来たんだけど、あちこち廻るより五日間でバルセロナを満喫しようとバルセロナだけをターゲットに廻ったのは結果とても良かったと思う(それでも廻りきれなかった所は沢山あるけど〜)。

五日間でバルセロナの全てを理解出来た訳ではないし、訳知り顔にもなろうとは思わないけどほんの少しでも違う世界を垣間みれた事は良い経験になったと思います。

山に登ったり色んな所に出かけたりアクティブに見られるけど、家でノンビリとしてたりと結構スローな方なんですよねぇ(笑)。

でも出かける度に思う事は「出かける事が出来るのは「幸せな事」」だと言う事。

「自分の知らない世界に向けて一歩踏み出そう」と言っても実際には近県に旅行する事すら出来ない方もいらっしゃるのも事実で、自分が歩いて見た物は自分だけの物にせず少しでもお裾分けというか旅に出た気分を少しでも味わってもらえたらなと思いながらブログを書いてます。

今回この撮影旅行を企画参加してくれたS氏とこのバルセロナ旅行記にお付き合い下さった皆様に感謝しつつ、バルセロナシリーズはこれにておしまいです。
P1210637 のコピー.jpg

この春に撮りためた桜やここ二ヶ月で3度も行った高尾山の写真等また紹介します[わーい(嬉しい顔)]
nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 1

にしやん

私はしょっちゅう出かけて遊んでいます。。。
by にしやん (2010-05-27 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。