So-net無料ブログ作成
検索選択

ランブラス通り 4 サン・ジュセップ市場 [バルセロナ]

ランブラス通りの中程に位置する「サン・ジュセップ市場」

外観の写真は撮れなかったんだけど、その巨大な市場には生鮮食品からフルーツ、肉や魚等ありとあらゆる贖罪が揃ってて買い物をするもよし、食材を見てあるくもよしの楽しめる市場です。

市場内には買い物客と観光客でごった返してますが、そんな中で撮った写真を市場の如くドッとご紹介[るんるん]
P1210992 のコピー.jpg
P1210993 のコピー.jpg

P1210995 のコピー.jpg

P1210996 のコピー.jpg

P1210998 のコピー.jpg

P1220012 のコピー.jpg

P1220015 のコピー.jpg

P1220028 のコピー.jpg

P1220037 のコピー.jpg

P1220040 のコピー.jpg

P1220041 のコピー.jpg

P1220050 のコピー.jpg

P1220053 のコピー.jpg

P1220066 のコピー.jpg

この他にも魚や肉類も沢山あるんだけど、写真の腕前からか「美味しそう!」というよりなんか妙にリアルでちょっとグロイので掲載はやめといた方がよさそうです。。。 

一例をあげると「脳みそ」、「子やぎの頭部(因に1.5ユーロ)」「心臓」「豚足」等がズラっと並んでるんだ。。。 でも普段お目にかかれない食材におののきながらも楽しむ事が出来ました[わーい(嬉しい顔)] 







nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 3

ハイマン

にぎわって居るのが
こちらまで伝わってくる~^^
by ハイマン (2010-04-30 16:57) 

ゆう

xml_xslさん、tomoyuriさん、ryuryuさん、ハイマンさん、でいぶさん、tacit_tacetさん、皆様nice!ありがとうございます!!

<ハイマンさん、沢山の観光客や現地の方で大変賑わう中、見た事のない食材や山のように積まれたフルーツなどとても楽しめました!
by ゆう (2010-05-03 09:31) 

にしやん

市場の写真って色彩が豊かで良いですね~。
チョコとナッツかな?の場所ではどれにしようかって散々悩みそうです。
by にしやん (2010-05-05 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。