So-net無料ブログ作成
検索選択

ランブラス通り 3 [バルセロナ]

ランブラス通りの中程から少し入った所にあるレイアール広場。
P1200221 のコピー.jpg

40m四方ほどの広場を取り囲むようにカフェレストランが並んでいます。
P1200222 のコピー.jpg

友人と食事してたら「流しのアーティスト?」がこんなもの作ってくれました!!これ何か分かりますか??
P1200239 のコピー.jpg
白い紙をはさみで切り抜いただけで友人の横顔をひげまでリアルに描いています[exclamation] その時間ものの1分程[新幹線] その手さばきと出来映えには友人もチップを払えずにはいられなかったようです(笑)

ランブラス通り周辺は迷路のように入り組んでて一歩横道にそれると迷子になってしまいそうです。
P1200243 のコピー.jpg
ちょっと背筋が薄ら寒くなる感じがしませんか? 自分は霊感が全くないので分からなかったんだけど、三脚立ててのんびり写真撮ってたらもう一人の友人が「(写真では右上)窓から◯◯がこっちを見てるから早く終わらせてっっっ」っと言うではありませんか[exclamation×2](最近こういう話題多いなぁ[たらーっ(汗)]) ランブラス通りは一歩入るとちょっと(かなり?)危ない雰囲気が漂ってて(自分はそういう雰囲気嫌いではないんだけど、、、)、みるからに怪しい人物もいるけど「見えない」けど怪しい「何か」も沢山いらっしゃる様です。。。。

ホテルだったかな??? この他にも19世紀に建てられた劇場等新旧入り交じった建築物を楽しむ事が出来ます。
P1200245 のコピー.jpg

ビルの屋上の羽根ライオン
P1210332 のコピー.jpg

ランブラス通りからの夕焼けで今日はこの辺で。。。。
P1220110 のコピー.jpg

nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 1

ゆう

xml_xslさん、でいぶさん、nice!ありがとうございます!!
by ゆう (2010-04-30 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。