So-net無料ブログ作成

ランブラス通り 2 [バルセロナ]

月末の駆け込み的投稿になってる感もありますがお許し下さい[ふらふら]。。。。

昨日の記事で記事数が500になりました。 4年と1ヶ月で500というとマイペースぶりも浮き彫りになりますが(笑)、まさかこんなに続くとは思いませんでした!
 
「書きたい時にのんびりとやろう」と思いながら始めましたが、やはりコメントを頂いたりnice!が押されたりすると嬉しくなりますね![わーい(嬉しい顔)] 「最近更新してないじゃん〜[パンチ]」と言ってもらえるのも「ブログ見てもらえてるんだっ!」と思うと励みにもなります! ページの閲覧数も20万を超え毎日平均100人前後の方にご訪問戴いてるのには自分でも驚き感謝で一杯です[黒ハート][exclamation][exclamation]

これからもマイペースっぷりは変わらないかもしれませんが[たらーっ(汗)]どうぞお付き合い下さい。

では昨日に引き続き。。。

ランブラス通りには沢山の出店の他にも沢山のストリートパフォーマンスを見る事も出来ます[るんるん]
P1200194 のコピー.jpg
カラスは勿論、剥製です。。。たまに車輪が動き出します[車(セダン)]
P1210716 のコピー.jpg

P1210717 のコピー.jpg

P1210719 のコピー.jpg
ただ「静止」してるだけなんだけど、「置物」にはない「血」を感じさせるにはやはりそれなりの経験がいるんだろうなぁ。
P1210720 のコピー.jpg

スプレーアートのおじさん。。。
P1220089 のコピー.jpg

その動き、出来はみてるだけでも楽しかった[るんるん]
P1220093 のコピー.jpg


nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 1

ゆう

モカさん、コーミンさん、りぼんさん、ほりけんさん、Tsu-さん、でいぶさん、tomoyuriさん、皆様nice!ありがとうございます!!
by ゆう (2010-04-29 10:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。