So-net無料ブログ作成
検索選択

モンジュイックの丘 4 [バルセロナ]

モンジュイックの丘の最後はゴンドラで中心部に戻ります。。。
P1220651 のコピー.jpg

ホント至る所で石像や銅像をみかけました。。P1220659 のコピー.jpg

結構高い所を渡るのでスリリング[あせあせ(飛び散る汗)]
P1220672 のコピー.jpg

この時期は終点まではいかず、途中のワールドトレードセンター(WTC)近くの駅(っていうの??)で下車[モータースポーツ] ここからの眺めもなかなかのモノ[手(チョキ)]
P1220677 のコピー.jpg
バルセロナ大聖堂やサグラダファミリアまでもが一望出来ます[目][目]

フェリー乗り場付近。
P1220683 のコピー.jpg

バルセロナ1の目抜き通り、ランブラス通り。
P1220685 のコピー.jpg
中央の植樹されてる通りがランブラス通りです。 手前には「コロンブスの塔」が見えます。

ヨットハーバーには「これでもかっっ[パンチ]」ってほどのヨットが並んでます。 
P1220694 のコピー.jpg
優雅〜〜。

ランブラス通りに戻る途中でこんな懐かしい車を発見[ひらめき]
P1220730 のコピー.jpg
日本ではもう見かけなくなった三輪自動車を見るなんてちょっとビックリ

モンジュイックの丘は確かに女性の一人歩きにはちょっと心細いような所だけど、市街地が一望出来たり美術館もあるしノンビリと散策するには良い所ですよ[わーい(嬉しい顔)]

nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 2

ゆう

でいぶさん、tomoyuriさん、xml_xslさん、Tsu-さん、nice!ありがとうございます!!
by ゆう (2010-03-28 11:39) 

ハイマン

おー三輪車!
これはびっくり!!!
by ハイマン (2010-03-28 13:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。