So-net無料ブログ作成
検索選択

春の使者 [Flowers]

先日ちょっとした時間があったので閉園間際だったけど、久々に新宿御苑に行って来ました。。

久しぶりに行くとやっぱり広いっ! 小一時間ではとてもまわりきれません[ふらふら]

でも春を告げる使者達に軽く挨拶回りと洒落込む事が出来ました[かわいい]

高遠小彼岸。。。
P1310794 のコピー.jpgP1310799 のコピー.jpg

立派なしだれ桜。。。
P1310824 のコピー.jpg

P1310819 のコピー.jpg

修善寺寒桜。。。
P1310845 のコピー.jpg

すでに「葉桜」でした。

でも、、、でも、、、

いつもなら「葉桜」を見ると「終宴[バッド(下向き矢印)]」ってイメージで何だか寂しい気持になるんだけど、瑞々しいまでの葉っぱのと淡いピンクの花びらの競演には今まで味わった事の無い爽やかな感覚になってしばし見とれてしまいました[グッド(上向き矢印)]

nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 3

toki

見事な咲きっぷりですね(ウットリ)

by toki (2010-03-20 09:48) 

ハイマン

枝垂れ綺麗だなぁ
by ハイマン (2010-03-21 22:10) 

ゆう

tokiさん、xml_xslさん、りぼんさん、tomoyuriさん、でいぶさん、hideyaさん、ハイマンさん、skullmaniaさん、皆様nice!ありがとうございます!!
<tokiさん、これからソメヨシノが咲き出しますね!!

<ハイマンさん、しだれ桜ってソメイヨシノとはまた違った風情がありますよねっ!!
by ゆう (2010-03-24 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。