So-net無料ブログ作成
検索選択

道東の旅 その3 [百名山 道東、羅臼岳]

昨年の9月に訪れた羅臼岳の日記の続きです。。。

少し間が(かなり〜)あいてしまったので日記と云うより記録に近いですが少しの間お付き合い下さい。。。

羅臼岳の麓の温泉につかった所までだったよね(苦笑)。。。

そこから知床五湖に向かいました。
P1270436 のコピー.jpg

自分が登った山は更に美しく見える。。(漫画「岳」の三歩のセリフより)
P1270440 のコピー.jpg

知床五湖
P1270457 のコピー.jpg
P1270454 のコピー.jpg
P1270479 のコピー.jpg

心洗われる風景でした。
P1270459 のコピー.jpg

P1270471 のコピー.jpg

緑のパワーを頂きながら。。。
P1270486 のコピー.jpg

運転中、こんな景色が見える度に車を止める俺(笑)
P1270492 のコピー.jpg

オシンコシンの滝
P1270501 のコピー.jpg

P1270505 のコピー.jpg


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 2

ハイマン

本当に心洗われる風景!
行きたいなぁ~
by ハイマン (2010-02-17 00:26) 

ゆう

xml_xslさん、tomoyuriさん、ハイマンさん、でいぶさん、nice!ありがとうございます!!

<ハイマンさん、広大な風景に心洗われました!!
by ゆう (2010-02-24 02:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。