So-net無料ブログ作成

そうだっ!! Part2 その2 [高尾山]

日の出を撮影後、これ又定番?になりつつあるおばちゃんとの談笑[レストラン] 小一時間程お喋りして俣野再会を約束しつつお別れ。。。

これはおばちゃんの撮った写真そのままのアングル(笑)
P1310309 のコピー.jpg
おばちゃんは「私の写真なんか〜」と言ってましたが、いやいやどうして写真からは山に対する愛情が伝わるとても良い写真ばかりでした[黒ハート]

大分足跡の着いた道をゆっくりと歩き始める。

ファーを纏ったかのようなお地蔵さん。
P1310318 のコピー.jpg

P1310321 のコピー.jpg

巨大な雪の結晶[ぴかぴか(新しい)]

P1310326 のコピー.jpg

木の根っこもダイナミックな白と黒のコントラスト[グッド(上向き矢印)]P1310331 のコピー.jpg

P1310338 のコピー.jpg

木の葉も寒そう〜[雪]
P1310349 のコピー.jpg

木の芽もこんな寒い時期を越して綺麗な華を咲かすんだね。
P1310370.jpg

雪と紫陽花。
P1310387.jpg

雪椿。
P1310398.jpg

因に1号路はこんな感じ。。。
P1310335.jpg

しばらくするとブルドーザーがダイナミックに雪かきをしながら上がって来ました
P1310344.jpg

nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 1

ゆう

skullmaniaさん、ほりけんさん、rebeccaさん、cheeさん、でいぶさん、nice!ありがとうございます!
by ゆう (2010-02-09 03:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。