So-net無料ブログ作成

そうだっ!! Part2 [高尾山]

先週の月曜日は久々に雪がたんまりと降りました。 

都心ではそんなに積もらなかったけど、帰り道どうも高尾山が気になり調べると結構降ってるみたいだったのでまたまた「そうだ!! 高尾山行こう!!」と意を決して(って程でもないけどねぇ)行って来ました。

帰宅時間が「諸事情」によりかなり遅かったので始発には乗れなかったんだけど、どうにか日の出にはギリギリ間に合いそうな時間に登山口に到着[モータースポーツ]

[雪]予想通りの大雪の中、上がり始めるテンションを抑えつつも急いで金比羅台の展望台を目指すと・・・

と・・・

なんと[exclamation×2]またまたあの「おばちゃん」と遭遇[わーい(嬉しい顔)] もう偶然じゃないよねっ!

展望台で待ち合わせの約束をして先に展望台に到着。  

何とか日の出には間に合い、先着のカメラマンさんに声をかけ、吹き出る汗[exclamation]もそのままに準備に取りかかる。

マジックアワーには間に合わなかったけど太陽はもうすぐそこに[ぴかぴか(新しい)]
P1310213 のコピー.jpg

視線を落とすと真っ白に雪化粧をした八王子の街並が、、、、
P1310218 のコピー.jpg

段々と空も色気づいて、、、
P1310224 のコピー.jpg

雪を纏った枝も少しずつ、、、
P1310230 のコピー.jpg

さぁ 今日も希望の太陽がほらそこまで来てる[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



P1310249 のコピー.jpg

P1310264 のコピー.jpg

P1310274 のコピー.jpg
何度見てもこの瞬間は感動せずにはいられない[手(グー)]

うっすらと周りも色づき始める。。。
P1310297 のコピー.jpg

P1310288 のコピー.jpg

少し青空も見えたんだけど、、、
P1310299 のコピー.jpg

これが大変[爆弾][爆弾]

あちらこちらから枝に張り付いた雪が「ぅバサっ」「ぅバサっっ」と落ちて来る[がく~(落胆した顔)]
P1310292 のコピー.jpg

よくよく考えるとこれだけの雪景色って初めてかも知れない。 本格的な雪国だと「何のこれしき[パンチ]」って感じだろうけど、初めての雪の高尾山はとても美しく何故だかとても暖かい景色でした。。。


nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 1

ゆう

tomoyuriさん、TADDさん、でいぶさん、hidepachiさん、xml_xslさん、nice!ありがとうございます!!!
by ゆう (2010-02-08 08:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。