So-net無料ブログ作成

鎌倉散歩 4 [鎌倉]

昨日の「あの雲」を撮ったあと少し逗子マリーナを散歩。。


陽も沈み、
昼間の雨が嘘みたいに空は綺麗に染まり始めた[ぴかぴか(新しい)]
P1260688 のコピー.jpg
これなら花火出来るじゃんと思ってもそうもいかないんだよねぇ。。。


遠くを見ると。。。


富士山が[ひらめき][ひらめき] 
またしても自分の運の良さに驚きと感謝しながら、
でも夢中で三脚をセ〜〜ット
P1260690 のコピー.jpg
似た様な写真もありますが。。。。
P1260693 のコピー.jpg


P1260695 のコピー.jpg

一度やってみたかった海辺の長時間露光
P1260700 のコピー.jpg


P1260701 のコピー.jpg


元々は鎌倉の花火大会をここから撮る予定で、
中止にはがっかりしたけどかなぁり満足出来る一日でした。


こんな景色を見せてくれた神様に感謝感謝です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



逗子マリーナ




nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

ゆう

tomoyuriさん、xml_xslさん、きみなりさん、nice!ありがとうございます!
by ゆう (2009-09-09 00:29) 

ゆう

今年は逗子マリーナ行かなかったな・・
イベントもあったのに 残念
とっても幻想的な写真で感動しました♪
by ゆう (2009-09-22 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。