So-net無料ブログ作成
検索選択

お台場の。。。 その2

前回とはまた別の日(これもイベント前)の夕方から懲りずにお台場へと足を運んできました。

2回目ともなるとかなり感動も薄れるかと思いきやっ、全然まだまだ飽きて無くやっぱりコーフンしましたっ。[グッド(上向き矢印)]

イベントも近いと云う事で前より人出も多く、あわせてカメラマンも沢山いました。

前回は日の出とともに狙って、今回は夕暮れ時を。。。
P1250380 のコピー.jpg

すると突然。。。戦闘シーンの音楽とともにガンダムが光り、首が動くじゃないですかっ!!
P1250387 のコピー.jpg

これには会場も大興奮っ! みんな一斉に歓声をあげてた!

ほんの一瞬のサービス(リハーサル?)だったけど、鳥肌モンでした。

P1250398 のコピー.jpg

アングルで。。。
P1250407 のコピー.jpg

P1250396 のコピー.jpg

陽は暮れても一向に人の減る様子もなく、みんな思い思いのポジションで撮影してたよ。
P1250424 のコピー.jpg

さっきの「起動」から約1時間後もプチ起動。。

ランドセルのバーニアが吹き出した!
P1250447 のコピー.jpg
写真にすると綺麗に見えるけど、実際はミストが「しゅわわわわぁ」って感じで、テレビで観た「ふんっ[ダッシュ(走り出すさま)]」って感じじゃなくてどうみても「オーバーヒートしちゃいましたぁ[がく~(落胆した顔)]」って感じにしか見えなくてちょっと微笑ましかった[猫]

ってなんだかんだ言っても好きなんだよねぇ〜。

辺りが真っ暗になってもまだ撮ってるんだもん。
P1250453 のコピー.jpg

でも頑張った?甲斐がありました。
P1250475 のコピー.jpg

月とガンダム。 なかなかオツな組み合わせ!
P1250456 のコピー.jpg

一回くらい「本番のイベント」に行きたい!と思いつつ今日はこの辺で。。。。[眠い(睡眠)]

nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 1

ゆう

ゆうさん、Tsu-さん、skullmaniaさん、xml_xslさん、tomoyuriさん、天野弘樹さん、皆様nice!ありがとうございます!!!!
by ゆう (2009-09-02 04:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。