So-net無料ブログ作成
検索選択

お台場の。。。

月に一度の書き込みでは寂しすぎる〜と駆け込みです〜[ふらふら] 

かなりの人でにぎわってる「らしい」お台場ガンダム。。。 行って来ました[手(チョキ)]

「らしい」というのも俺が行ったのはイベントが始まるもっと前6月で肝心のイベントが始まってからは行ってないんです。。。

会場に着いたのは午前5時前。  まだ人も少なかろうと思ったけど大間違い 日も昇ってないのに会場には50人程の人がっ[exclamation&question]

皆好きだねぇ〜 (って俺もかっ[パンチ]

P1250043 のコピー.jpg

P1250265 のコピー.jpg

P1250126 のコピー.jpg

ここからアムロが出入りしてたんだなぁとか。。。
P1250055 のコピー.jpg

P1250049 のコピー.jpg

P1250131 のコピー.jpg

P1250155 のコピー.jpg

P1250198-Edit のコピー.jpg

P1250077 のコピー.jpg

P1250115 のコピー.jpg

P1250238 のコピー.jpg

小学生の頃に夢中になってたアニメの中だけのものだったのが、30年の月日がたってこうやって姿を見せてくれた事に興奮しまくりでしたっ!!




nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 3

ひでくん

はじめまして!
我が家も出掛けてきました。
トラックバックさせて下さい!

オイラもストライクでハマった世代なので、興奮しまくりでした。
早朝はこんなこんなに陽射しが強くて、眩しく輝いていたんですねぇ。
まさしくモビルスーツですね。

by ひでくん (2009-07-31 20:02) 

skullmania

見に行きたいと思ってるんですが、8月中は行けなさそうです。
by skullmania (2009-08-01 10:31) 

ゆう

xml_xslさん、KENNYさん、tomoyuriさん、ひでくんさん、skullmaniaさん、皆様nice!ありがとうございます!

<ひでくんさん、初めまして! トラックバック大歓迎です。 

家族連れも沢山いたけど、皆親子揃って歓声を上げてる様は改めて「ガンダム」ってすごいなって思いました!

<skullmaniaさん、9月に入ると何日かに分けて解体されますが、それはそれで面白いと思いますよ!  建設中行けなかったので、「解体ショー」自分も楽しみにしています!
by ゆう (2009-08-04 02:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。