So-net無料ブログ作成
検索選択

生誕 [日記・雑感]

晴れてさんじゅううん才の
(って隠す程の歳でもありませんが、、、38です)
誕生日を迎える事が出来ました。


今現在は全てが順風満帆って訳ではないけれど、
「日々是幸せ」って思う事が大事だよねっ!


自分の誕生日を迎えた事は
産んでくれた母親、
育ててくれた父親
や今まで関わった全ての人に感謝しないといけない[exclamation×2]


そして世界中の同じ誕生日の人の幸せを祈りながら。。。。


子供心を忘れない様にしないと。。。


こんな風に。。。
P1200012 のコピー.jpg
バルセロナ、グエル公園にて。。。


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 1

ゆう

うちの茶太郎と同じ誕生日だ!
(って犬と一緒にするなと叱られちゃうかな・・笑)
誕生日おめでとうございました(遅くなってごめんなさい)


by ゆう (2009-08-31 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。