So-net無料ブログ作成
検索選択

後記 [三つ峠]

4月4日に登った三つ峠の日記をやっと終える事が出来ます。(笑)

今回は短い行程ながら初めて登ると言う事で楽しみと不安が一杯な出発でした。 出発して途中までは晴天に恵まれてたけど、コースのきつさや後もう少しの所で小雨が落ちてきてかなぁり不安になりました〜。

久しぶりに自分を励ましながら登った道のりは忘れないと思う。

山荘で出逢った写真クラブの会長さんや、不動産業を営みながら組子細工の教室を開いたり台湾の玉山(ニイタカヤマ)と富士山の友好登山をされたりしてるご夫婦。 お二方とも還暦を迎えて尚盛んに活動される姿には身の引き締まる思いながら、とても心暖かく迎えて頂きました。。

組子細工。
P1100808.JPG
しんどい思いや寒さに耐えた事とかも、出逢った人達との縁や素晴らしい景色を見せてくれた三つ峠に出逢う為の試練(と云えば大袈裟かもしれないけど)だったと思う。

最後に風景ではないけど、4枚の写真でこのシリーズを締めくくりたいと思います。。

四季楽園の名犬ジャッキー[犬]
P1240075.jpg

四駆もドロドロ
P1240085 のコピー.jpg

四季楽園のエントランス前に飾られた松ぼっくりのリース。
P1240089 のコピー.jpg

味のある木桶。。。
P1240073 のコピー.jpg

色んな物や景色、人に出逢えた事に感謝しつつ、、、

おしまい。。。
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 1

ゆう

名犬ジャッキー りりしいお顔!
by ゆう (2009-08-31 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。