So-net無料ブログ作成
検索選択

三つ峠の夜明け [三つ峠]

星空をうまく写真に収める事が出来なかった物の、都会では決して見入る事の出来ない風景に出逢えた事、、、、前日の天気からだと半ば諦めてたし、、、、そしてこの時も夜が明けてからも素晴らしい景色に出逢える事が出来ました。
P1230928 のコピー.jpg

運の強さとでも言うのかな? 自分では意識していないんだけどこういった景色を見る事が出来るのはとても恵まれてると思います。
P1230936 のコピー.jpg

「それは貴方が神様から与えられたもの」と言われた事があります。 なかなか「神」を意識する事は難しいんだけど、こうやって素晴らしい景色に巡り会えたり写真に収める事が出来たのは自分自身の力だけではないので感謝しつつブログにアップして少しでも感動のお裾分けができたらなと思います。薄い霧に覆われた山々の景色はそれはもう息を飲む程です。。。
P1240011 のコピー.jpg

P1230954 のコピー.jpg

P1240018 のコピー.jpg

P1240037 のコピー.jpg

アルプスの山々を望む事も出来ました。
P1240033 のコピー.jpg

日が登ると同時に雲も出て来て青空をバックにとは行かなかったけど、、、
P1240054 のコピー.jpg

気温はこの時点でまだマイナス。 山頂で突き刺す風に耐える事3時間! でも沢山の景色に出逢える事が出来ました。。

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。