So-net無料ブログ作成
検索選択

山の天気と、、、 [三つ峠]

前回の所から進んで行くと途中にこんな看板が、、、、
P1230882 のコピー.jpg

この勾配のきつさわかるかな??
P1230892 のコピー.jpg
ここかなりきつかったんだ[ふらふら]

きついのはまだ我慢すれば何とかなるんだけどこの写真の辺りで天気が一変[台風] 小雨とまでいかないけど雨がポツリポツリ。。。

おまけにガス(薄いキリみたいなの)が少しずつ上がってきた[爆弾]

行けども行けども山荘に続く他の登山路の合流点には辿り付けず、道はせまいし急勾配。 登山路を示す印にも出逢えず実はめっちゃドキドキしながら上がってました。

ひっさびさに孤独感と心細さに襲われながら歩く事約一時間。

いやぁほんとにビビった!!

「がんばれぇ」とか自分を励ましながら(笑)

何とか合流点に着いた頃には辺りは霧一面[霧][霧]<


P1230895 のコピー.jpg

晴れてたらなんて事ない道なんだけど20m先が全く見えない[exclamation&amp;question]
P1230897 のコピー.jpg

そんなこんなでアタック開始から約5時間。 ようやく山荘「四季楽園http://www.mitsutoge.com/info/index.html
に到着[モータースポーツ][モータースポーツ]
P1230899 のコピー.jpg

今回幾つかある登山路から浅間神社と母の白滝が見たいが為にこのルートを選択したんだけど、山荘で色んな人と話してるとこのルート意外にきつくて下る人はたまにいるけど登る人は滅多にいないんだって[がく~(落胆した顔)] そりゃそーだろーなぁ ほんっときつかったもん(苦笑) いやぁ登りきった自分を今更ながらも褒めてやりたいよ(笑)。

nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 1

tomoyuri

お疲れさまでした。
by tomoyuri (2009-05-02 07:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。