So-net無料ブログ作成
検索選択

カタルーニャ美術館 ライトアップ [バルセロナ]

3回に分けて書いた噴水ショーの行われた「カタルーニャ美術館

終着駅のスペイン広場駅から広場に降り立って(実際は地下から登って)、何枚か写真を撮ってるとこんな景色が見えて来た。。。
P1200682 のコピー.jpg
建物の向こう側に何やら光が見えるでしょ[ぴかぴか(新しい)]

足早に光の方に向かうと。。。。

[exclamation&question]

P1200683 のコピー.jpg
宮殿の様なカタルーニャ美術館から後光が射してるじゃないかっ!!

一歩間違えたら悪趣味に見えそうなこの光の射し方(苦笑)。 そこまでやるかっ!!って位であきれるというかさすがスペインというか、、、、 でも圧倒されたのは間違いはなく、勿論光もの好きな俺としては「あっぱれっ!」

更に足を進めると。。。
P1200684 のコピー.jpg

ド派手な宮殿の前でド派手な噴水ショー[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]  いやぁほんと圧巻です[パンチ]

調度80年前の万国博覧会の時に建てられた美術館はこの時外壁の改装のために足場が架けられて全貌が見えてはいないけどそれでもこの姿は美しくもとても存在感のある建物でした。
P1200688 のコピー.jpg


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 1

ゆう

xml_xslさん、takagakiさん、hasさん、skullmaniaさん、nice!ありがとうございます!!
by ゆう (2009-04-12 07:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。