So-net無料ブログ作成
検索選択

開けた景色 1 [Buy The Way〜買物紀]

つい先日、パナソニックデジカメL-10君に新しい仲間が加わった。

その名は「オリンパス ズイコーデジタル ED 9-18mm F4.0-5.6」。[ぴかぴか(新しい)] 昨年10月にGETした「 LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH. L-X025」http://bassman-freestyle.blog.so-net.ne.jp/archive/20081015に続き3本目のレンズになります。

パナソニックがこれから「フォーサーズ」に対してどういったアプローチをしてくれるのか不明な部分が多いので結構悩んだんだけど、来週に控えたイベント(近日発表します[exclamation])に向けて思いきって決断しました[exclamation×2]

35mm換算で18mmからの超広角レンズ。 風景を撮る事が多いので前から気になってたんだけど、ついに((((男の3回払いで))))GETです。[手(チョキ)]

仕事の休憩の合間に試し撮りしたものを少しアップしておきます。
P1190074 のコピー.jpg
今までと写る範囲が違いすぎてまだ戸惑ってるけどこの感じ、いい予感[グッド(上向き矢印)]

かなり近くまでよれるのも今までと違うとこ[ひらめき]
P1190069 のコピー.jpg
造花にラインストーンってとてもお洒落!![揺れるハート]

気が付けば日記の数が今日で401になりました。 色んな方のブログにお邪魔させてもらってますが(nice!の押し逃げになってる時もあります。。 ごめんなさいっ!)、「読んでいるブログ」に自分のがあるとすっごく嬉しくなります!!

これからも皆様宜敷くお願いします!!


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

Yuki

ラインストーンのお花がキレイですね!
本物に貼っているように見えました。
400記事越え、おめでとうございます。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。^^
by Yuki (2009-02-20 10:02) 

ゆう

xml_xslさん、yukiさん、Rangerさん、nice!ありがとうございます!!!

<yukiさん、ここのお店見た事無い様なすごいとても面白い所なのでまたリポートしたいと思います!
by ゆう (2009-02-21 01:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。