So-net無料ブログ作成
検索選択

Live in 立川 [Music Life]

空き時間に見つけた富士山[眼鏡]

こんな所で逢えるなんてLucky!!
P1180178 のコピー.jpg
ISO1600なのでノイズがすごい[あせあせ(飛び散る汗)]

LIVEの話しのはずなんだけどあまりにも[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]なもので今日はこの辺で[眠い(睡眠)]

nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 4

Yuki

夕焼けの中の富士山、きれいですね!^^
by Yuki (2009-01-18 10:21) 

ハイマン

富士山見つけると
うれしくなるんだよな^^
by ハイマン (2009-01-18 13:27) 

skullmania

寒中お見舞い申し上げます。
今年もよろしくお願いします。

新潟にいると富士山はなかなか見る機会が無いので羨ましいですねぇ。
by skullmania (2009-01-18 16:16) 

ゆう

echoさん、yukiさん、rebeccaさん、xml_xslさん、ハイマンさん、skullmaniaさん、でいぶさん、9thさん、皆様nice!ありがとうございます!!

<yukiさん、富士山ていつみても綺麗ですよねっ!

<ハイマンさん、今回も「えっ!」って感じでした! ホント嬉しくなりますよね! アイコンが富士山!!

<skullmaniaさん、この日新潟からもバンド来てましたよ! 東京でもまさかここで!という場所があったりします! こちらこそ今年も宜敷くお願いします!
by ゆう (2009-01-19 02:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。