So-net無料ブログ作成
検索選択

NEW YEAR 登山 in 高尾山 4 [高尾山]

城山を下りるとすぐに小屋造りの富士見茶屋があります。

トイレも完備されててトイレには狸の水飲み場が[モバQ] 写真撮るの忘れてました[ふらふら]

店のマスター
P1170854 のコピー.jpg

マスターが撮った写真が飾られてます[ぴかぴか(新しい)]
P1170839 のコピー.jpg

お土産も有り〼
P1170837 のコピー.jpg

コーヒーをごちそうになったんだけどマスター曰く「水が違う!」そうで、スッキリと苦みもまろやかでホント美味しいコーヒーでした[喫茶店]

周りは時間の流れが明らかに都会と違い、ゆっくりとそして優しく流れてます。
P1170842 のコピー.jpg

P1170858 のコピー.jpg

眼に映る風景の一つ一つがとても眼に優しい[目]
P1170843 のコピー.jpg

P1170860 のコピー.jpg

茶店隣にある富士見桜P1170846 のコピー.jpg

春にはそれはもう見事な桜が咲くそうです[グッド(上向き矢印)]
P1170840 のコピー.jpg


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 4

ハイマン

子どもをつれて陣場や小仏周辺歩きたいなぁ
子どものことは、初日の出見に高尾山行ったんだよなぁ
by ハイマン (2009-01-09 13:17) 

Ranger

ホント、素敵なところですねー^^
by Ranger (2009-01-10 14:17) 

ゆう

長閑ですね~
懐かしいような なんともいえない景色です
by ゆう (2009-01-10 21:04) 

ゆう

xml_xslさん、yukiさん、ハイマンさん、こうちゃんさん、shinさん、hasさん、9thさん、Rangerさん、ゆうさん、皆様nice!ありがとうございます!

<ハイマンさん、子供連れの方も沢山いらっしゃいました! ここから望む初日の出、すごい綺麗でしょうねっ!

<Rangerさん、「なんでここがミシュランに!?」という意見もありますが実際とても良い所ですよ!

<ゆうさん、都心から1時間ほどでこんな素敵な所があるんですね。 とても心洗われる所でした!
by ゆう (2009-01-11 01:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。