So-net無料ブログ作成

じゃんぴんじゃっく・ふらっしゅ、フラッシュ、Fla〜sh!! [Music Life]

約1年以上待ちに待ったThe Rolling StonesのLiveドキュメンタリー映画の「Shine A Light」を観に行きました。

アメリカ版の予告編を見つけてから約1年。 たかが1分足らずの予告編で鳥肌たちまくり、ヨダレでちゃうんじゃないかってくらい待ちに待った映画なのです!デヴューから45年経っても未だ現役バリバリにロックする彼らを余すとこなく捉えた傑作という前評判にまんまと踊らされ行って来ましたよ!!

会場には「マニア」らしきファンからロッキンな人、ストーンズ好きな彼氏に連れてこられたストーンズの「す」の字も知らなそうな女の子。 思ったより人はいて(だっていくらストーンズでも知らない人は知らないからね〜)、そこに混じって開演を待ちました。

俺は「マニア」ではないから映画の細かい説明やストーンズの説明等はしないけど、けどけど1曲目の「Jampin`Jack Flash」が始まった瞬間は全身の毛という毛が逆立つ位の鳥肌と電気が流れたし[雷][雷]、「As Tears Go By」ではもう泣きそうになってしまった[もうやだ~(悲しい顔)]

一番印象に残ったのがキースリチャーズとロンウッドへのインタヴューの中キースリチャーズの言った
「二人とも下手だけど二人揃えば最強だ!」
神髄を観た気がします[exclamation]

そんな事が言える相棒っている?!

一人の力はたかが知れてるかもしれない。 けど1+1が2にも3にももっと沢山になるには相手に頼るのではなく自分も相手も高め合い支え合い信頼と尊敬ができる仲間が必要だと言う事を改めて感じたんだ。

人と人の関係が希薄になってる現在とても大事な事を「言葉」と「音」で思い知らされた気がする。

そんな事を感じながら(考えながら)昨日は今年最後のLIVEをやってきました。

今回はVoと二人でのアコースティックLIVE[るんるん]

初公開[exclamation]
P1170121 のコピー.jpg
Photo By KANBU

まだまだやらなくちゃいけない事、(説教くさいのはヤだけど)伝えなきゃいけない事沢山あるので気合いを入れ直したゆうでした!!

May The Good Lord Shine A Light On You
Warm Like The Evening Sun

神の光を、夕日の様に暖かい光をあなたに。。。


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 3

ゆう

かっこいいですね~♪
好きなことをやってくって 楽しいし自分に力を与えるけど
それはそれでいろいろ乗り越えなくちゃいけないこと
沢山ありますよね~ ゆうさん 応援してますからね!!

えっと今年は途中からですが 【ゆう】繋がりで
ここにお邪魔し初めたら 素敵な写真に出逢えました!
ありがとうございました
来年もどうぞ宜しくお願いいたしま~す!
by ゆう (2008-12-22 10:01) 

かんぶ

おぉ!予想以上によく撮れてましたね(笑)。

人を撮りたくて、ゆうさんと同じ時期にデジ1を買ったけど、
そんなにははまらないだろうなぁ、と思いつつ、
ゆうさんがいろいろとレンズに手を出すのを見て、
多少心が動きます(汗)。

でも、もう少し今のレンズで遊んでみて、駄目なときは
新しい一歩を踏むことにしますね。

また撮らせてください~!
by かんぶ (2008-12-22 22:14) 

ゆう

hasさん、ゆうさん、aki-ponさん、nice!ありがとうございます!

<ゆうさん、ありがとうございますっ! 好きな事が出来てる幸せというのはとてもありがたくも感謝すべき事だと思ってます。 ありそうでなさそう?な名前でひょんなとこで出逢いましたがゆうさんにコメントするときは自分にコメントしてるような気にもなります。 こちらこそ出逢えた事に感謝とゆうさんにありがとうです! これからもどうぞ宜敷くお願いします!!

<かんぶ〜写真本当にありがとう! ブログには恥ずかしくて載せれないけど一枚超お気に入りがあるよ! さすがです!
by ゆう (2008-12-23 02:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。