So-net無料ブログ作成

モルタル劇場 川口のジャンヌダルク 2 [芝居等、催宴]

昨日に引き続き。。。


十字架1
P1150171 のコピー.jpg


十字架2
P1150203 のコピー.jpg


水筒
P1150563 のコピー.jpg


照明用の卓
P1150588 のコピー.jpg


劇中の一コマ
P1150503 のコピー.jpg


スコップ
P1150619 のコピー.jpg


会場
P1150626 のコピー.jpg


唯一のセットいえる鉢植えの木。 
でも工場のなかにポツンと佇む姿がとても意味ありげ[眼鏡]
P1150093 のコピー.jpg


撮影した全てではありませんが雰囲気だけでも伝わったでしょうか? 
自分に文才がなく中々思う様に伝える事が出来ないのが
歯がゆいですがここに出演された方はまた多方面でも活動されてるので
モルタル劇場のホームページもチェックしてみて下さいねっ!


皆様お疲れさまでしたっ!
P1150058 のコピー.jpg

Apple Store(Japan)

nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 6

こうちゃん

イスの写真がいいですね。
by こうちゃん (2008-11-27 08:54) 

がぁこ

鋳物の工場生かした素晴らしいセットですね~~
ひとつひとつが何となく刹那的で・・人間臭さも感じます♪♛‿♛

by がぁこ (2008-11-27 14:20) 

工場主

こんにちは、工場の者です。
上手く切り取るものだなぁ…って感心しました。
現場の日常から見ると、まさに異空間の空気を見事に切り取って

よろしければ、写真Dataをお送りいただけませんでしょうか。
不躾なお願いとは存じますが 記念に残しておきたいものですから…


by 工場主 (2008-11-27 15:49) 

ゆう

hasさん、こうちゃんさん、たたらさん、がぁこさん、shinさんとwarkoさん初めまして、aki-ponさん、皆様nice!ありがとうございます!

<こうちゃんさん、工場に整然と並んだパイプ椅子。 この普段ではない光景、お客さんはいないけど何か色々聞こえて来る気がします。

<がぁこさん、一つ一つの機械達は毎日工場の方と触れてるからなんでしょうね人間臭さや機械が命までも持ってる気がしました。

<工場主様、当日はご挨拶出来ませんでしたが、大変お世話になりました。  

 皆様が普段汗を流し戦場とも云える現場が少しの間見せた光景、撮影した本人からすれば喜んで頂けるなんてとても光栄です。
by ゆう (2008-11-28 03:31) 

ゆう

atomさん、たねさん、くらいふさん、ハイマンさん、nice!ありがとうございます!!
by ゆう (2008-12-01 02:40) 

工場主

ゆうさま
ありがとうございました。 「すげーぜ!!1」って思いましたです(w
切り取られた映像から、台詞が聞こえてきました。

また、ご縁がありましたらよろしくお願いします。
by 工場主 (2008-12-01 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。