So-net無料ブログ作成
検索選択

亀 カメ 亀っ!? [Small Living Things]

昨日の猫達に出逢う前に芝生のある公園で光合成[ぴかぴか(新しい)]してたんだけど、そこに台車に押し入れ用の衣装ケースを積んだストローハットの小柄なおっちゃんが登場[眼鏡]

ケースの中から出したのはなんと「亀」
P1130490 のコピー.jpg

亀っ[exclamation&question][exclamation&question]しかも二匹[どんっ(衝撃)]

話しを聞くと冬眠前の食事をさせに来たとの事[眠い(睡眠)]
P1130460 のコピー.jpg
題名「おりゃっ メシの邪魔すんなっ[exclamation]

食べるは食べるっクローバーの葉っぱから花までムシャムシャと[グッド(上向き矢印)]すぐにまわりの子供もやって来てエサを与えながらキャッキャッ言ってる[グッド(上向き矢印)]
P1130452 のコピー.jpg
題名「おりゃっ メシやメシっ どんどん持ってこんかい〜」

結構歩くの早くてなかなか写真に収めるの大変だったよ[どんっ(衝撃)]
P1130492 のコピー.jpg

よく見ると逞しい顔してるよねっ
P1130496 のコピー.jpg
何を見てるんだろうなぁ

名前聞くの忘れたんだけど一匹は23年、もう一匹は8年も飼ってるんだって! 子供達も普段触れる事のない動物に触れる事が出来て楽しそうだったよ[るんるん]

しっかり食べてしっかり冬眠しておくれ[ぴかぴか(新しい)]
P1130486 のコピー.jpg

Apple Store(Japan)


タグ:L-10
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 3

ゆう

子ども達の手を見ると亀さん結構大きい
もう冬眠の準備が必要なのか・・・
亀さん やっぱり長生きするんですね♪

by ゆう (2008-10-25 00:48) 

ゆう

hasさん、tomoyuriさん、shin_ichiさん、ゆうさん、aki-ponさん、nice!ありがとうございます!

<ゆうさん、亀は万年ですからねぇ! 性格の違いもあるうえに人に「慣れる」らしく、布団の中に入って来る事もあるらしいです!
by ゆう (2008-10-25 03:15) 

ゆう

atomさん、skullmaniaさん、nice!ありがとうございます!
by ゆう (2008-10-27 02:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。