So-net無料ブログ作成
検索選択

母へ。。。 [Flowers]

今何処にいますか?

空の上?

貴女の行きたかった遠い国?

それとも。。。

そこから僕は見えますか?

何とか元気にやってますよ。

話したい事は一杯あるのにね。

仕事の事。

彼女の事。

音楽もまだまだ続けてるよ。 
一杯反対もされたけど大切な仲間もいるし「音」で伝えたい事沢山あるんだ!

そこから聞こえますか?

そうそう最近写真も撮ってるんだよ。 伯父さんの影響かなぁ。 観てもらいたいなぁ。

そこから見えますか??

貴女の息子は強く生きてます。

10月13日 亡き母に捧ぐ。。。



P1120417 のコピー.jpg
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 2

ゆう

読んでて
ぐっと来ました・・
私は昨日が誕生日でした 心から母に感謝してます。。
by ゆう (2008-10-15 09:50) 

ゆう

<ゆうさん、ありがとうございます。 まだまだ吹っ切れてはいないですが日々元気に生きて行くのが今出来る精一杯の親孝行だと思ってます。
誕生日おめでとうございます!
by ゆう (2008-10-17 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。