So-net無料ブログ作成

稚内〜礼文〜利尻登山 14 [百名山 稚内〜礼文〜利尻登山]

登山を無事に終えた一行はここでもジャンボタクシーを貸し切って利尻島の観光へ。

姫沼を見た後はオタトマリ沼へ。[車(RV)]
P1110233 のコピー.jpg
改めて見ると険しい山だったんだなぁ。

P1110217 のコピー.jpg

ポン山と利尻岳
P1110234 のコピー.jpg
この方向からの利尻岳はあの「白い恋人」の外箱のパッケージのあの山です!

P1110235 のコピー.jpg

8月末の北海道はもう秋の気配が漂ってます。
P1110246 のコピー.jpg

P1110254 のコピー.jpg

少し南側に移動。 運転手さんおすすめのポイント[グッド(上向き矢印)]
P1110258 のコピー.jpg

P1110263 のコピー.jpg

Fさんもこの風景を逃しませんっ!
P1110266 のコピー.jpg

利尻岳は「休火山」で以前は活発に活動していた火山。 流れ出た溶岩が不思議な光景を創り出しています。

クマ岩。
P1110276 のコピー.jpg
クマが海側に向かって寝転んでる様に見えます。[眼鏡]

人面岩。
P1110279 のコピー.jpg
左側の大きな岩が右に向かってる横顔です。 自然は偉大な芸術家だっ!!

島内を時計回りに一週した一行は三日間の汗を流しに温泉へ[いい気分(温泉)]
利尻岳が望める露天風呂で(さすがにカメラは持込めませんでした 笑)ゆったり3日間を振り返りながら身体を休める事が出来ました。

汗を流しみんなで乾杯後いよいよ利尻島ともお別れ[もうやだ~(悲しい顔)]

P1110290_2 のコピー.jpg
ターミナルから歩いて搭乗ってジャンボだとなかなか出来ない体験。 間近に見る事が出来ます。

ありがとう利尻岳
P1110294 のコピー.jpg

Apple Store(Japan)
nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 1

ゆう

takagakiさん、skullmaniaさんいつもnice!ありがとうございます!
by ゆう (2008-09-19 02:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。